新入団員紹介2 | NBAバレエ団 オフィシャルブログ

NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:

初めまして!

この度スタジオカンパニーからアプレンティスに昇格しました大島沙彩です。



だいぶ日が経ってしまいましたが、3月公演『海賊』無事終演いたしました!劇場に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

私も花園のコールドで出演させていただきましたが、世界初演というこんなに大掛かりで素晴らしい舞台に関われて本当に幸せでした。


{0975B7D2-5993-4F2B-8C97-536788786DA6}


そしてその1週間後、スタジオカンパニーにとってビッグイベント、昇格審査がありました。1人ずつバリエーションを披露し、私はオーロラ姫3幕のバリエーションを踊りました。普段の自分は仲のいい同期に毎日せっかちと言われるくらいオーロラ姫とはかけ離れていて、周りのみんなにも、え!?オーロラやるの!?と驚かれたのですが(笑)(笑) 動画をたくさん見たり、先輩方からオーロラ姫について教えていただいたり.... このバリエーションとしっかり向き合える時間になりました。

本番は、団員への昇格がかかっているだけあって、身体に力が入らなくなるくらい緊張しました(笑) まだまだ課題が残るような踊りだったので、いつかまたリベンジしたいです!




スタジオカンパニーで2年間学んできたことを忘れずに、また新たに素敵な団員の先輩方からたくさんの刺激をいただきながら人ととしてもダンサーとしても成長していきたいです。皆さまどうぞよろしくお願いいたします!


NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります