伊東由希子です | NBAバレエ団 オフィシャルブログ

NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
やっと暖かくなってきましたね!
日本海側の大雪はとても心配ですが…被害がこれ以上大きくならないように祈るばかりです。

相変わらず風邪も流行っているようですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?バレエ団ではインフルエンザの予防接種をしたので、今年は数名でとどまっています。このまま海賊までもってくれー!

先週金曜は恵泉女学園の芸術鑑賞会でした。
今回は学校にある舞台での公演でしたので、10年以上ぶりに女子校へ上陸!
なんだかとても懐かしく感じました。

生徒さんたちはみんな笑顔で挨拶してくださるとても可愛らしい子達で、素敵な学校だなーと思いました。

上演したのはコッペリア。
コミカルで面白い作品なので生徒さんも喜んでくださったようで嬉しかったです(^^)

終演後は休む間も無く部活に励む生徒さんたち…チア部?の方達がトレーニングしているのをこっそり見ていましたが、本格的で驚きました!勉強したあとにこんなに厳しいトレーニング…若さからエネルギーをもらった気がします。

海賊まであと1ヶ月ちょっと!
東京文化会館という素晴らしい会場で踊れることに感謝し、しっかりと準備していきたいと思います(^^)
皆さま3/17.18、是非劇場へ足をお運びくださいね(*^o^*)
{3C5A38D7-127A-46E5-AB8B-212F7E240680}


NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.