NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
こんにちは! 大島 淑江です。
このブログを書かせて頂くのは、今回がこれで2回目です。
私がこのバレエ団に入団させて頂いてから、もう早5ヶ月が経ちました。
先日、千葉県文化会館でくるみ割り人形の学校公演が行われました。
私にとってはNBAバレエ団での初めてのくるみ割り人形なので、覚える事が沢山あり大変ですが、毎日のリハーサルはとても楽しく又勉強になります。
そして、今回も前回のHIBARI公演に引き続き夫の安西 健塁と共に踊らせて頂き、本当に嬉しく思います。
この写真は、先日行われた学校公演終了後に金平糖の精を踊られた阪本 絵利奈ちゃん、そのカバリエール役の三船 元維くん、王子役の夫と一緒に4人で撮ったものです。
そして再び、あと2週間後に所沢での本公演が控えているので、またその公演に向けて全力で頑張りたいと思います!
{D8606CEE-BFA2-4975-99DD-01472F715B47}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事