NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
みなさんこんにちは!
アプレンティスの小川華奈江です(^^)

最近風邪が流行っているみたいで...
みなさんは大丈夫ですか?
私はと言うと、この前熱を出してしまい
見事にダウンしてしまいました(笑)
自己管理、しっかりしないとですね。

そんな体調を崩す少し前の事なのですが、
久々に同期とご飯へ行って来ました\( ˆoˆ )/
お互い1年目の頃はよく遊んだりも
したのですが、2年目となるとリハーサルの
時間やレッスンの時間が違うもので
なかなか会う暇がなく、今回約半年振りに
ゆっくり話す事ができました(*^◯^*)

やっぱり、同期は居心地がいいですね(笑)

どんな話をしたか...(//∇//)
それは秘密です(笑)
{D51F71CE-CB5F-409D-B56A-630C13525CF8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事