NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
朝見麻衣子です(^-^)
10月に入りましたね!
寒くなったり、急に暑くなったりするので、体調管理に気をつけて元気に秋を過ごしたいです♪

私事ですが、先日お誕生日を迎えました!
NBAバレエ団では誕生日にピアニストさんがバースデーソングを弾いてくれるのですが、バレエ団に入ってから平日が誕生日なのは初めてでした!
初めてのバースデーソングと、仲間がフェッテをしてくれて嬉しかったです(^-^)♪

なんと偶然にも、仲の良い仲間と誕生日が2日ずつ違うので、今週は楽しいバースデーウィークを過ごせました!
良い歳を過ごしたいです♪
{1831483A-FE56-4BF5-8E87-0CD3A719C8D0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事