NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
こんにちは!宋遼香です(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日、無事HIBARI公演を終えて、久しぶりにお家でのんびり過ごせています。
気が付けば埼玉に引っ越してかなり経ち、今では自分好みの落ち着く部屋となりました♩
{6C48AC05-1B6F-4A49-BBD2-A85B9B0588B9}


…こうやって見るとピンクすぎて少し気持ち悪いですが(>_<)
そんな自宅の中でのお気に入りスペースがこちら!
{BF68BA53-F2D4-4004-9FB9-25B5D80D21A9}


バレエをやっていると、舞台後に花束をいただく機会が多く(有り難いことに今回の舞台でもいただきました♡)、お花大好きな私は本当に嬉しいのですが、
生花はあまり長く持たないのが残念なところ…

そんな中、母が花束を「レカンフラワー」という方法で枯れないお花に変えてくれました!!
儚い美しさも素敵ですが、この額たちは色々な思いがつまった舞台を思い出させてくれる大切な宝物です!
いつか、作り方を教わって自分で作ってみたいものです。
{49F2701E-0EB7-4C98-87F0-991FB62EB1E7}


実家にはこんなバージョンも。


少しずつ涼しくなってはきましたが、みなさまお体にお気をつけてお過ごしください(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事