NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:

最近昼間は暑いですが夜は涼しくなり秋になってきましたね🍁


秋といえばというと色々ありますが…

ペットを飼っていらっしゃる方はわかると思いますが抜け毛の季節!!


抱っこをしても服に毛がつき…

撫でただけでも毛が舞う…

そして終いには洗濯し終わったばかりの洗濯物に寝る…

やめて欲しいですが可愛いので叱れない現実…🐱


なのでいつも着る服にコロコロをかけてます

YouTubeでコロコロをされて喜んでいる猫を見たのでやってみたら怒られました…

{A036E98C-0CF5-49AE-B81E-9EB7F61019F7}


もうしません……


遅くなりましたがHIBARI公演にご来場してたただいた皆様ありがとうございました!

まだまだリハーサルは続くので気を抜かないように頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事