NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
こんにちは!一ノ関美穂です。

このごろは、一気に夜が涼しくなってきて秋の訪れを感じています。

秋といえば、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…と沢山ありますね!
私は、よく本を読みます。ジャンルは問わず、そのとき気になった本を読むのですが、読書をすると、気持ちが落ち着いたり、やる気が出てきたり、ひらめいたり、良い気分転換になります。それだけではなく、本も一つの表現方法で、踊ることと通ずる部分もあるのではないかと考えています。美しいなと思う描写を見つけると、幸せな気持ちになると同時に、バレエに活かせないかな、と考えてしまいます(結局バレエなんですね笑)。

最近は、新しい本との出会いがなかったので久々に本屋さんに探しに行こうかな、と今考えているだけでもワクワクしています。

皆さんは、どの秋にしますか?

☆写真は、バレエ団ではないのですが、この夏に白鳥の湖を踊ったときのリハ写真です。☆
{F9C71623-D9BD-4E9E-ACD3-D59D39AA0658}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事