NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:

夏も終わりに近づき、気付いたら今年もあと4ヶ月です!

1年ってあっという間ですね....



”HIBARI”にご来場くださった皆さん、ありがとうございました。リハーサルで何度も観ているはずなのに、本番はいつも以上の感動がありました。バレエって素敵です。



バレエ団では年内にアトリエ公演や、くるみ割り人形など、まだまだ公演を残しています! ”HIBARI”が終わったばかりですが、次の公演に向けて気合を入れてリハーサルに臨みたいと思います



先日、仲良しの同期としゃぶしゃぶに行きました。

スタミナ付けのために舞台前は必ず行くようにしています(笑)

豚しゃぶも牛しゃぶも美味しいのですが、私たちのお気に入りはタンしゃぶ!

塩ダレをつけて食べるとすごーく美味しいんです!

さっぱりしてるので暑い夏にもぴったりですし、寒くなってくるこれからの季節にも温まって良いですよね!

皆さんも是非タンしゃぶ食べてみてください(∩˃o˂∩)

{D88D466D-4143-44DA-B48C-1F386333E9A0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事