ジェノバ買わない?とみっちゃんからお声がけいただいて、こないだのM-ONE走行会の時に連れて帰ってきてしまいました…既にジェノバ1台あるのに、子供と一緒にジェノバできたらいいなーということでプロポも付けてもらって増車(笑)

お金もまだ払ってないのにとりあえずほぼ全バラし😇掃除して点検して復元、サーボをフタバのに変えてタイロッドエンドのピロボールもだいぶ傷んでたからまだマシな中古の樹脂のやつに交換、ダンパーもバラしてスペーサーのバリ取りして組み直し。ベアリングも何箇所か傷んでたから新品投入!あとはリアタイヤを青ジェノバから強奪(笑)青ジェノバにはビートル用に予備で置いてたSquareArmorのイエローと新しく買ったヨコモホイールを装着、フロントとのグリップバランスがどんなもんか心配やけど…😅


今度の走行会のときは2台とも持ち込んで走り比べしまーす、楽しみ☺️支払いもその時に🙏笑