保育園帰りに近所の公園でラジコン笑

かなり広くて平日昼間だと人も居ないので、思う存分走り回れます😄先日のサーキット走行時にアライメントを弄ってから初のオフロード、5歳の息子が走らせてるのを見てただけですが、前までと動きがかなり変わってて楽しそうでした!けど楽しみすぎてぶつけてダンパー外れるっていう笑笑



幸い外れた部品はすぐに回収できたんで、その場で修理して走行再開💨途中飽きて滑り台で遊んだりしながら楽しめました👍帰ってからは掃除とメンテ、ダンパーが抜け抜けになってたんでダンパーオイル交換を…メンテナンス台なんて高級品は無いので特製ダンボールスタンドで笑

オイルの番手変えてみたり組み方工夫したりで、たぶん楽しく走れるはず!子供と遊ぶより先にM-ONEサーキットで爆走させたい…😂笑笑



明日からはこいつの組み立てができるかな?受信機はケチってブリッツァーと共用、サーボはロープロ指定みたいなんでブリッツァーのサーボを強奪🙄説明書見てたらタップやらネジロックやら必要らしいけど持ってない…買いに行かねば