頑張れ受験生♪19 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日1月18日は、大学センター試験の1日目でしたねニコニコ


全国の受験生のみなさん!!
お疲れ様でしたぁチョキ


いつもコメントに来てくれてる、
星さっくん

今日はうまくできたかな?(*^^*)

残すは一般入試!!
ふぁいとだo(^_-)O

センター終わったら少しゆっくり休みなねDASH!









僕も、ちょうど3年前はがっつり受験生でした!



毎日朝早く起きて勉強。
学校行って勉強。
放課後予備校で勉強。
自習室で勉強。

勉強勉強の毎日でした!!!





こんだけ勉強してもね…
時間足りなかったなぁ…



だから本気で上位の大学行きたいなら、高校2年からは受験勉強始めないと…ってしみじみ感じましたねガーン





ちなみに僕が行きたかったのは…


ココっ

{6C403574-9B47-4015-9FC0-BB681A2A7214:01}




勉強したな~





でも落ちてしまった…





合否の結果パソコンで見たんですけど、自分の番号が無かったときは…

目の前が真っ白になるってこういうことなんだって初めて感じたくらい落ち込みましたね叫び



今では笑い話ですが!!







でも、必死に勉強したり、こういう想いしたり、これからもう経験しないような経験ができたのは良かったですねニコニコ




支えてくれた両親に本当感謝です(T_T)









はぁ…色々頑張らな!!!



前回コメントくださった…

はるさん
知美さん
ゆきんこさん
春香さん
mikiさん
ぱるさん
ミッキーさん
みぃみぃさん
みゆきさん
すぃ~とさん
かよっちさん
RIHOさん





コメントありがとうございますアップ
やほーい!





さ、ワンピースの続きみーよ目