色んな想い | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

おはようございます。



不眠症発揮です。
夏樹です。


ヒカケン、チケット販売されましたね。


まっつんが久々の主演。


僕の大好きな方なので、皆さん、是非、観に来てください


今回、僕一人で、プロデュースしてるわけではないので、

もう、大変で、笑


連絡を取り会わなきゃならない、場所が多すぎる、笑


頑張らなきゃな



最近色んな人と、色んな話しをするんだけど、


皆んなそれぞれ抱えてるもんがあって



そんな想いを抱えながら、役者という仕事をしているのだなと、、、



今までは、同じ演者だから、正直、あまり気にはならなかったけど、

しっかり、サポートしてあげたい!


しなきゃって思うんです。


見る方向が変わると、景色って全然違うんだなぁ、、、って思いました



さ、夏樹は9月の後半から10月のあたまに、久々に作品に出演します。


復帰です。


またしばらく、出れないと思うので、絶対見に来てね(^^)


Pの夏樹しか知らない人も、観に来てな(^^)


でゎ、今日も頑張ろう



なつき