kiss me you | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

photo:01




ハロー



やっと落ち着いた更新できるなり。



いよいよ


kiss me you



始動しました音譜



読み合わせから、皆様気合いが入ってたぜょ。



夏の舞台も、そろそろ解禁すっから待っててね~




kiss me youは戦争のお話なんだけど、、、


コメディです(笑)



興味わくっしょ?


戦争のお話のコメディなのアップ音譜


なっち本人もかなり、ワクワクしていますアップ音譜



たくさんの人に笑ってもらいたいなアップ音譜



みんな音譜

会場で待ってるからねん音譜



さっ。


皆がコメントでくれた

photo:02





この鍋。




なつき鍋ね。



いゃ、ムロツヨシさんの作ってくれた


ムロ鍋には、負けますゎ!!!!




けど、かなりうまかったぜ?



味噌味DASH!



みんな食べたい?アップ






さっお待たせしました、、、




コメントをお返し致します。



バタバタしてたからねあせる


よーし。



コメント返し

エルモさん
てるてる坊主は、、、風と共にさり、、、雨を消し
太陽となりました笑


れいちゃろさん
代表の言葉お疲れ様アップ
なっちもよく、やりましたo(^▽^)o
代表で、何かするの多かったな(笑)


りのさん
なっちは、シーが好きで
ジニーが、すき音譜ラブラブ
アラジンアップ


ぼんちゃんさん
服にネギの粘膜ついて、、、大変でひた。



satomimさん
とんでもない!あれ、全部食べましたよ(^-^)
じゅりが、喜んでたかなアップ


きよさん
おーおー。その前にうちにもこれないのでゎ、、、(笑)


えりさん
安売り、、、市場は?
なっち、市場で買うアップ



もちゃさん
コメント返したぜ(笑)
お家に、、、帰れたよアップ
ありがとう!


はるみんさん
なんか、、、一年あっという間だよね、、、はやいな、、、
しっかりしなきゃいけないね!


SAKIさん
ゲートボール(笑)
おとなしくしてようよ(笑)アップ合格
笑いました(笑)


かおちさん
まじっすか!僕は傘を二本やられました、、、。
えっ。
買い出し(笑)?
いいよ(笑)



よしみ
ワンピース大好き!
えっ!もっと教えて~アップ



咲希えもんさん
お疲れ様だったよ(笑)
てるてる坊主なにしてんだろ、、、。


しょこらさん
昨日もとまったよね?
秋までしっかりついてきて音譜
いやいや、ずっと!(笑)



りおさん
ね、、、いやーな目でみられます(笑)
学校がんばれ~



あんぱんさん
みんなが、喜ぶこと
なつき、嬉しい(笑)
いつも夏樹家は賑やかだよアップ



guri momさん
出さなかった~!だしたらよかった(笑)
あっ。そちらまでいってません?(笑)



あーさん
とんでもない!いつもありがとう!
これからも、よろ。

(笑)


杏菜さん
なっち!!なっち!!
が印象的な杏菜さん(笑)いつもありがとう!
また、会いにきてね~アップ音譜


かえねぇねぇさん
いやいや(笑)素敵違う(笑)
妹、、、かわゆすです(笑)
中々家を出れない、、、。(笑)



ジンさん
そー再来週誕生日なんすアップ
楽しみ音譜
なっちも大好きな人?(笑)


美希さん
おー!ありがとうございます(笑)
美希さんもゆっくり休んで(^-^)/


しのさん
嬉しいぜラブラブあんがと!
たまには会いにきてね(笑)


みぃろんさん
毎日読んで(笑)うそ!
いつもありがとう!


ツンデレラさん
大丈夫よー返します!
なっちに
あいに、、、
きて(笑)(^-^)/



みんな!
寂しがりやの夏樹はみんなにあいたいぜ。



あっ

前歯大丈夫した(笑)



kiss me you
~がんばったシンプー達へ~

5月23日~27日
場所
新国立劇場
小劇場

キャスト
松島瑠美
奈津子
亜希子
佐藤幹
夏樹弘
渡辺将之
吉田宗洋
松田真理
生島優輝
佑太
吉田幸宏
酔っぴ
河野うさぎ


タイムスケジュール
23日
18時半

25日
14時

26日
18時半

27日
12時

チケット代金
5500円

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

☆なつき☆