たまにはそういうのもしたいよね。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

ハローアップ


はやくクリスマスこないかな~


ピザ食べたい(^O^)/
去年は、何故かおしるこ食べたからなー


ども

茶碗蒸しの銀杏はいらないと思う



夏樹です



みんな!初コメントありがとアップ音譜


嬉しいですラブラブアップ合格

ダンスが上手な理由、、、

上手だとは思ったことないけど(笑)
普段、ミュージカルをやってます(^O^)/

この間までスパマロットにでてました~


ダンスは小学生からやってますo(^▽^)o


毎日毎日


神☆ヴォイス

でみんなに会えて嬉しいよアップ音譜

でも、握手会で僕と握手するときに


顔をみて


吹いて笑ったり



マジうける~


の一言だけを残すのは、、、



やめないでください(笑)←えっ



最高です。



マジうけてください。



マジ笑ってください。



そして
マジまたきてください(笑)


握手会


僕の隣が景さんと久保くんなんだけど、、、


景さんに
すごいおもしろったですー
癖のある役多いですね!

などと真面目な会話してからの

夏樹には

マジうける~

オンリー!(笑)


そして久保くんには、、、
関西弁メッチャいいですねー
本当に京都なんですかー!


などなど(笑)


最高じゃないですか(笑)



もっとマジうけるようにがんばりまーす。



さてさてパー
昨日は



終演後


かるーくご飯いきましたよアップ

昨日は、、、


清水一希くんと、松岡佑季くんとo(^▽^)o


一希と


「なんかさ?ガード下みたいなとこでのみたくない?」


みたいな話をしてて、、、


いってきました


新橋(笑)



いつもは、ちゃんとした、とこで

個室とかで


ワイワイするんだけど、、、



昨日は、、、
普通のテーブルで


三人でワイワイしましたアップ音譜




楽しかったなぁー

三人ともノリがいいんだ(笑)




一希は辛いものが、全く食べれなくて


辛いものを全て除けてました



それをみた松岡佑季くん



これでもかっ!!!!


ってくらい

ねり辛子を

一希のおでんにぬりたくって


提供(笑)


拒む一希。



まっつんが

「役者たるもの、毎日勉強だよ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」




と言ったら


のりのいい一希くんは



はぁ?にげねーし!


と言って、、、



辛子おでんをぱくり、、、。



すると、、、


photo:01




こうなりました(笑)




からの


photo:02




この表情アップ


からの、、、

photo:03



撃沈(笑)



楽しかったぁ音譜(笑)

笑いすぎた(笑)


そのあとも


メンズトーク炸裂(笑)


芝居の話をするわけでもなく

ただただ、目の前にある
食べ物や、辛子について語りました(笑)


なんの話したっけな?(笑)


あっ!


最初のオーダーで、お腹すきすぎてオニギリを頼んだら



一希に


はぁ?マジタイミング違うだろ!って言われたな(笑)


しかもオニギリを一口食べたらさ?


オニギリが分解されて、こぼした(笑)


最近こぼしてばかりだな(笑)
だらしないわけじゃないよ?
(笑)


昨日も手羽先食べてたら、かたくて


引きちぎった瞬間に

一希に骨があたったり



お箸で、お刺身食べてたら


お箸が歯にあたって、一希に飛んでいったり(笑)


あっ酔っ払ってもないよ?

のんでなかったからね(笑)


まっ最終的に何が言いたいかといいますと、、、



神☆ヴォイスよろしく(笑)

photo:04




お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!

●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、山沖勇輝、
大矢剛康、久保慶太、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、服部喜照、田野井強、
元木諒、佐藤峻、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
住所(ホワイトデー企画)
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい



リピーターチケット!特典o(^▽^)o

<チケット二公演お買い上げ・・・好きなNBメンバー1人のサイン付き写真>



<チケット四公演お買い上げ・・・好きなNBメンバー1人のサイン付き写真と、その人とハグ

  *あるいは好きなNBメンバー2人のサイン付き写真



<A,Bどちらかのグループ全通(或いは7公演)お買い上げ・・・好きなNBメンバー1人と2ショットのチェキと、その人とハグ>


  *あるいは好きなNBメンバー1人と2ショットのチェキと、その人のサイン色紙


<全通(14公演)お買い上げ・・・A,Bどちらかのグループ全員と一緒にチェキと、全員のサイン色紙>


*全公演、NBメンバーとお客様との握手会つき!


*特典は握手会時に行いますが、14日の千秋楽では握手会のみとなりますので、それ以前に受付でチケットを見せて、引換券をもらうようにしてください。

なつき