鹿おとこ夏樹。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

スパマロット

大阪公演にむけて

少し早い出発


なつき、、、


本日東京をたちました



アトムさんが亡くなってから、一度もいってなかったので

久々に天理に行きましたょ


友人のいずるくんが


今日天気いいでー


と言ってましたが


雨男なつき

学生時代には

僕が参加する

行事は全て雨でしたから


期待はしなかったんです



そしたらさ


photo:01




、、、。



確かに、、、。



天気はいい(笑)



けどさ、、、



雪つもりすぎじゃね?みたいな?



でも、実際天理は雪はつもってませんでした(^-^)


すごい晴れていましたアップ



途中まで(笑)



一時くらいかな?





からの


小雨(笑)



笑うしかなかったよね(笑)




でもねアップ


かなり奈良を満喫したよ?


まずついたら


お昼ご飯ラブラブ


いずるが


おいしいトンカツ屋さんあんねんラブラブ


とトンカツ屋さんに連れてってくれました音譜



じゃん



photo:02




量多っっ(笑)

ちなみに、、、いずるが頼んだカレーも、、、


photo:03




多い(笑)



あっ彼がいずるくんです音譜



かつを食べたあとは


奈良市に向かいました。



奈良市に向かう途中、、、

こんなものを発見。

photo:04




!!!!!!!!!!


ピーナッツ!


奈良は僕を待ちわびていたらしいです。


そして奈良といえば、、、



photo:05





しか


photo:07




しか


photo:06



ちか!!


鹿ですょ、、、。でも写真を撮ろうとすると

photo:08




逃げる、、、。



なんで逃げるんだぁ!と追い回す


21歳をいずるは笑ってみていました


(笑)



そして、、、五重塔や東大寺もみてきたよ!


やっぱね

奈良にいったらお寺で写メしなきゃね\(^o^)/


ほいっ

photo:09





もいっちょ。


photo:10





ん?


東大寺も五重塔も関係ないって?



いやいや

いやいや



東大寺の中にあるゴミ箱と



五重塔の前にある

建築中の建物グー




なんてったって


このどや顔(笑)


自分でみてむかつくゎ(笑)



(笑)


ご安心ください



いつものお遊びです、、、



では、、、歴史的建造物との写真を、、、



、、、。







写真もぅ貼れない(笑)



ってことでまた明日書きます(笑)


これから京都に帰宅しまする



でゎぁぁ

お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!
●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、
大矢剛康、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、田野井強、
元木諒、一宮宏太、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい


なつき