夏が過ぎていく | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


少し、涼しい夏ですね。
もう過ぎ去っていくのかな?
夏の暑さは。

すこーし、いろいろ考えたり、物思いにふけたり、最近はのんびり過ごしています^_^


また忙しい日々が来る前に、走っていた分のブレイクタイムでした^_^

{559AE16C-D515-45A6-A3D1-1A6174406707:01}


写真も振り返ってみたりすると、面白いものがたくさんあった。
今年の1月からの思い返し^_^

一番左で走り出してるのが自分^_^

{06F7A58A-70A9-4C7B-990F-0635B8C25A08:01}


衣装さんと一緒に決めポーズ^_^
今年一番にかっこいい衣装を用意してもらいました^_^笑

{4A9492E7-64BE-4A01-A92E-684884F914EB:01}

そしてアイランド。
黒人役をやるのもはじめて。

黒人になりきりたい一心で。

{B571313F-88D2-41F7-AE38-0A243532F9B5:01}




髪の毛ドレッド《風》です^_^笑
作り途中の写真しかなかった笑



さて、今年も折り返し。
どんな作品に出会うことやら。

昔を思い出して、寝付けない。
涼しい夏の夜の一人散歩。

アンジュでした。