青き日々の仲間と | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜の豪雨大変でしたねショック!あせる


そしてこの快晴な感じニコニコキラキラ


気分上々になってきますニコニコキラキラ



雨上がりのにおいってどこか清々しく、懐かしいにおいに感じる


木村優希ですニコニコキラキラ


昨日は日記を書きながら爆睡してしまいましたので半日ズレですが、かきたいと思いますニコニコキラキラ





昨日は稽古は7時までニコニコキラキラ

そこから、芝居の番宣も兼ねていってきましたニコニコキラキラ


忘年会


という名の同窓会ニコニコキラキラ



高校時代、2年と3年が同じクラスでかなり仲良しになり、今でも繋がってる関係ニコニコキラキラ



今でもかけがえのない仲間なんです得意げチョキ




しかしまぁ、飲み会となればそんな青く素敵な仲間との再会も、カオスなものになるものショック!キラキラ(笑)

初っぱなから占いによる人格崩壊ゲーム得意げ


メンバー全員の内面やら、オーラやらを調べまくりました得意げキラキラ


ちなみに僕は赤のオーラ


マイペースで負けず嫌い
頑固者でプライドが高く
独特の空気、世界観があり
一度ハマルととことんやってしまう性格
気分屋で寂しがりやな一人好き
追われる恋より追いかける恋
一匹オオカミの仲間思い



まとめると…



超めんどくさいやつです得意げ得意げ(笑)



がしかし、ほぼ当たってますよニコニコチョキ



そんな今回の青き会合

メンバーこんな感じです得意げキラキラ


木村優希 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 木村優希」 Powered by Ameba-101202_232410.jpg



右からおいら、もりくん、にしの、元気の四人です得意げキラキラ

もりくんは今回、仮面ライダーの話しばかりしてなかったか?(笑)
茶色とピンクのオーラをあわせ持つメンバーの制御役兼いじられ兼たべる担当得意げ

にしの…ごめんね。にしのが喋りだしたあたりから、僕は『馬刺』に目がいってたんだショック!とにかく頭のなかが馬刺でいっぱいでした。すきでもないのに(笑)得意げキラキラだからなに話してたかリアルに覚えてないんだ得意げキラキラ
今回は紫オーラの紅一点得意げのアホ(自称正常)役兼代表兼弱々しいツッコミ兼いじられ担当

元気は、きてソッコー免許の点数の話しだったね(笑)それから職務質問されたときに、おもしろアイテムを仕込んで言い訳を考えたりの話。あとは関西にいってしまう話しショック!キラキラキラキラ
関東にとどまってくれよガーンこいつとは結構遊びいってるから、たくさん思い出つくるぞーショック!キラキラキラキラ集会は月1ペースだ得意げキラキラ(笑)
紫オーラで大工の現場監督志望のイケメン役兼クール兼凡ミスくん兼アホ担当

僕は…とりあえずパン粉の作り方を間違えて覚えてる。ばか野郎担当です得意げ



ほんとは、まだ何人かいるんだけど、都合あわずにこのメンバー得意げキラキラ




さてさてこの会合
通称『アンジェラーズ』は年に3、4回の定期集会というなの飲み会があり、そこで、みんなの日頃の鬱憤やら笑える話など心いくまでばか笑いする会合得意げキラキラ

面白いことに、メンバーの半分以上の共通点…血液型がAB型なんだす得意げキラキラ


今回の会合は、もりくんいがいAB型


AB型は自由奔放のアホが多いから会合はさらに泥沼仮得意げキラキラ


みんな話しが噛み合ってないのに話が進んだり、きいてなかったり、別のこと考えてるのはいつものこと。なのに気が向いたらすんなりちゃっかり話しに参加してるという得意げキラキラ


だからもりくん大変だったんじゃないかなニコニコチョキ(笑)




そんな青春時代を共に過ごしたアンジェラーズとの飲み会でした得意げキラキラ




来月新年会ね~得意げチョキ


よっし得意げ
これから通し稽古の木村優希チョキ

頑張ってきます得意げキラキラ



昨日仲間からパワーもらったから、笑顔フルスロットルです得意げキラキラ



ではニコニコチョキ



今日も1日、笑顔で清々しく1日を過ごしましょう得意げキラキラ