格別!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べログ的なブログいかがでした?(笑)








先日の小籠包につられ、昨日も中華料理を食したイワサキです♪







日々、何を食そうか考えるのが楽しみになりつつあったりして(笑)









今日は何を食そうか…








と考えつつ、昨日は久しぶりに映画館で映画見てきた♪






『アウトレイジ ビヨンド』

全員悪人…

言葉が…

迫力が…

銃が…


歳を重ね、低くかすれた声で話されたら鳥肌が立つよね。









約2時間、別空間にいれた。









普段は自宅でのDVDの映画鑑賞が多いんだけど、大きなスクリーンで観る映画はまた格別だっ♪








ホラー映画も映画館で場内のみなさんで見たら大丈夫っ!!




ってそれは違うかっ(笑)








ホラーは苦手だす……








さっ、今週も一週間、頑張っていきましょう♪








イワサキブログに遊びに来てくれてありがとう。


読者登録もありがとう♪



読者登録、コメントもありがとう♪

あすぴぃさん

☆すい~と☆さん

せこさん

モコモコリュックさん

美咲さん

みぃみぃさん

しおりさん

まゆゆさん

まるちゃん

ずぅちゃんかぱーなさん

ひとみっきぃさん

鹿児島☆みっとんさん

桃風さん

なっちゃんさん

ゆうさん

加奈子さん

ニューエラキティの千容さん

sodapopさん


ミキてぃーさん


さはらさん


cocoさん


みすずさん


satomimさん


ちりさん