イベント 後記 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

余韻に浸ってます。
体がまだポカポカしております。

あの服のチョイス完全に間違えた。

汗が止まらない、止まらない。

目に汗が入る、ガーターを出しちゃう、二本倒す、ガーターを出しちゃう、汗が目に入る。

シルキードライonTシャツonシャツonセーターは完全に調子に乗った。

家出た時は「こーの寒さじゃ汗かかねえなw」とか思って余裕こいてたあの時間の俺を殴ってやりたい。

まあ、何が言いたいかと言うと…

ターキーだのヒーローだの大口を叩いてしまってごめんなさい、だよね。

ガーターとか出した時は叫びまくっちゃった。

たまに貧血になったりしたし。

振り向いたら「温かく見守ってくれてる」ファンの方々。

それに「もおぉおぉごべえんなざぁぁあぁいぃ!!!」ってなっちゃうし。

でもこれでもちょっとは貢献したんだよ?

たまにストライク出したり、スペア出したり…ねえ?ヽ(゚∀゚)ノ♡

コメントで承認の方がフォローしてくれることを願います。

あ、アドバイスも!笑

てか、みんなのスコアの高さに普通にビックリしたしー!!




トークのお時間ではなっちとの出会いだったり、名曲を歌ったり、ちゃくらこやいろりろでデレデレしたり、最近見たテレビや、舞台のお話からたーくさん話ました。

ちょっとあまりに盛り上がりすぎて声がデカすぎて失礼しました。

photo:05



口ゆがんでるまっつん、あたし、久保くん。

88回(昭和63年生)での写真。

汗で乱れ果てた髪。
こんな髪だったあの。

皆さん、今回のホワイトデーイベントは楽しめましたか!?

またみんなでこうしてイベントで合流出来る日を首を長くして待ってますね!びよーん。


ああ、ほんとに楽しかった(;_;)

今回は残念ながら…な人も次は一緒にはしゃいじゃいましょうね♩


そして、終わってからまっつんとご飯。

photo:04





皆さん明日は共に筋肉痛を楽しみましょう。

いや俺明日かな。明後日かな。

photo:06





たくさんのプレゼントもありがとう。

お手紙すぐに読みきった。

っしぇい!

気合い入ったどー!
やったるどー!
やったるどーー!

明日からまた元気に、爽やかに~♪頑張っていきまっしょい!

ゲンくん、貸してくれたTシャツちゃんと返すね。


そして、また映画の話をしよう。


あ、告知をどすん。


Ameba Studio ネイキッドボーイズスタジオ☆

プレミアム放送 隔週火曜日20:00~21:00放送!
こちら⇒ネイキッドボーイズスタジオ
※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。



3月11日の出演は、

服部喜照さん、森輝弥さんです。


果たして、この二人がどんな風に演じてくれるのか!?


ちなみにお題は

『寿司屋の板前(男)と見習い(女)が恋に落ちたら』です。


火曜日に、私は汗をかいているのか。
はたまた、かいていないのか。

その全貌は…

























せーのっ!



















どろん。


iPhoneからの投稿