バレンタインデイターキー | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

昨日は泥のように眠ってしまいました。もはや泥。どうも、占いを意外と信じる、ハットリです!

ファンクラブイベント無事に終了いたしました!

新メンバーのみんなともやっと会えました。

同じ事務所の汗かき恭ちゃんを始め、メガネが本体、ハーフ、柔道黒帯、ニット王子。

仲良くしてくださいね(OvO)

さーてっ!内容が気になりますよね!?

ターキーハットリ どんなもんだったのかと。

緊張の始球式。

メンバー一斉に投球。

ターキーハットリ、まさかのガーター。
もはやガーターハットリ。

そして始まったイベント。A.Bチームに別れて助っ人として参加。

名誉挽回の為に二回目の投球。

なんと




ガーター。



もう震え上がりましたね。
本番前にヴァセリンを塗りすぎたかな?と手を見るも周囲の目線ですぐに謝罪。


このままで終わらないのがはっち。
レーンを変えて投げたい感をもうアピールすると一人の女性が…

すみません、ちょっとどいてもらえますか?

はい、投球の邪魔になってました\(^o^)/

そこからなんですっ!

はっちーあれ倒してー!!と次こそヘルプの声が…

レーンを見ると左にピン一本、右に四本。

「いや、これはプロがやっちゃうレベルじゃん」と思っちゃいましたよね。

このままではガーターはっち。
どうしちゃうのよ俺。
いやもう迷っている暇はありません!
意を決して投球。

なんと、スペア!!
そうです!全部倒したんです!プロレベルのあのやつ。見事な倒し方。もうお手本通りの倒し方。

そこからスイッチ入ってしまいましたよね。スペア、スペア、ストライク、スペア。気がつけばヒーローと呼ばれていましたよ。

ありがとう、ボーリングの神様。

終わった頃にはどうなったか皆さんお分かりですよね?


もうひとっ風呂浴びた状態。
汗をかいているじゃなく、もはやビショビショの人。

でもファンの方とこうして交流するのはNBCT以来でつい楽しくなってしまいました!しかもボーリングという一緒にスポーツをするという。

皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?

ターキーをお見せすることは出来なかったけど、全てを出し切らせていただきました!
新メンバーも加入しこれからもっともっと盛り上げていきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
こんなたっくさんのプレゼント♡

photo:03



奥にあるでーっかいアルバムには来れなかった方からのコメントもありました…>_<…

ほんとに、ほんとにありがとう!


集合!

photo:01




恒例の88年組。

photo:02




そしてっ!!
第五回本公演の発表もありました!

あの話題になった「佐川男子」をまさかまさかの舞台化。

配役は演技、歌、ダンスの他に腕立て伏せ、腹筋、重量挙げ、長距離走等から実際の佐川男子に恥じぬキャストから選ばれるそうです。

気になるオーディションの結果は25日のオフィシャルブログ、スタッフブログにて発表いたしますのでお楽しみに★

そしてー!!
ついに来ましたよー!!
コメント返し大会vo.5o(`ω´ )o

それでは、どうぞっ!



あやめ さん
何のチョコが好き?
チョコレートうちもあげたい わら

ビターなのも甘いのも何でも好きです。チロルチョコのミルクもす、す、好きなんだな…
俺チョコ好きすぎていつも食べてるよ!稽古場でも必ずと言っていいほど食べてたからね。なんかチョコって落ち着くよね、チョコっと。

まりめろ♪ さん
雪は基本的に好きやわ 美男子界お疲れさまぁ

僕も基本的には好きなんですが、カマクラに閉じ込められたり、誰もいない所ですっ転んだりというアレがあるんで、アレです。

ずぅちゃんかぱーな さん
チョコすごいですね!!深海魚ww安定ですねww
私たまに調子ものっそい悪いんですよね(笑)

安定なのかな?あれは安定なのかな?
ボーリング練習してたからあんなに上手かったのね!!優勝おめでとう★次は深海魚の練習も…
じゃ昨日はものっそい良かったのかな?上のスコア見たらみんな上手くてビックリしたしね!ここだけの話色紙の優勝って字俺も間違えかけた!


春香 さん
可愛いチロルチョコやね
ボーリングどんな感じになるのかな?

チロルチョコは小学生の頃から大好き。特にミルクが好き。100円玉握りしめて駄菓子屋行くと大抵うまい棒とチロルチョコは買ってたね!
みんながボーリングしてる所にNBが入って助っ人として投げたり、ストライクを取ったりでみんなで一緒に楽しむスタイルだったよ!

♪Erika♪ さん
雪は好きかな 白くなる感じが好き
さすがヒーローだねww

うわーそのコメント雪に聞かせてあげたいっ!俺も朝起きて窓開けて白銀世界だったら思わずわぁーっ!!って言っちゃうほど好きだね!そりゃ青森っ子だからね!そしてっ!アルバムー!!!!感動の嵐。
あ、昨日そう呼ばれた気が…いやあそこまで決めてしまうと自分でも驚きを隠しきれなかったよね!一番はしゃいじゃったんじゃないかしら…

アメーバキンガー さん
どうもです!ブログみました!

どうもです!コメントもばっちり見ました!初コメありがとうございますー☆お時間あれば私もお邪魔させていただきますね!

いのなつ fe大好き★さん
ボーリング行きたかったです!★

あんなに汗をかくとは思わなかった…
くらいはしゃいじゃったよ。目に汗が入る、前髪乱れる、ガーターをとる、ヒーローになると大忙しだったの。

エルモ★あさみ さん
よしくんにも渡したいよー♪(笑)
一度で良いからNBのイベント行ってみたいです♪

ん?まだ間に合うよ?全然間に合うよ?うーそっ!気持ちだけでも嬉しいです!ありがとう!年中無休で受け付けてるからね?うーそっ!
もう一回来ちゃったら完全にハマっちゃう!はずっ!みんな個性豊かだから楽しめること間違いなしだよ!次こそは…ねっ?

あすぴぃ さん
雪はお出かけの時は嫌いですけど、鹿児島雪降らないから雪で遊ぶなら好きです(笑)
服部さんの好きな女の人はどんな人ですか?
お仕事頑張れるように一言いただけますか?(笑)

俺も長崎住んでる時は同じだったよ!まさか青森に引っ越して大晦日から雪掻きやらチャリで転んだりするなんて思ってなかったからね…
タイプってことかな?料理とか一緒にしたいかな!あとよく笑ってくれる人が好き。俺がけっこうお喋りみたいだから、さ。ヤバい、普通に答えてしまった。
ほらっ!もたもたしてたら遅刻しちゃうよ!今日もあすぴぃスマイル全開で行ってらっしゃい!あれ?違うかな?

ニューエラキティの千容ちゃん さん
服部氏は楽しませてくれることを期待しとるからね?(笑)(笑)

えっと…いかがでしたか?もう、全力で望んだんだけども。確かに、始球式でガーターになるというハプニングはあったけども…

崎本あづみ☆ さん
はっとりくんのブログ、いつも内容がしっかりしてるしまとまっててすごいなーって思います。
定期演奏会が終わるまでがまんです!

およよ、言われ慣れてないことを言われてしまった…でも嬉しい★ありがとう!合宿終わったらここで待ってるからね!行ってらっしゃい!
合宿お疲れ様ー!定演ってやつだよね!何を隠そう姉二人も俺も吹奏楽部だったのでね…ちなみにコルネットをやってたんだ!すぐ辞めちゃったけど…

あいみ さん
どこでもドアがあればすぐに飛んで行くんですけど。。
二年前の2月10日、初めてハットリ君に会いました。

もう謝る意味が分からないぞっー!!
こうして応援してコメントをしてくれてるだけでも充分嬉しいんだよ。ゆずを聞いてテンション上げて♪その気持ちは伝わってるよ!ありがとう。
あれからもう二年が経つんだね!あの場所で知り合ってこうしてまだつながっているってスゴいことだよね!出会いに感謝☆

高知のくまさん☆ミさん
もうシフト決まってたけどどうしても行きたいから無理言ってお休みもらっちゃった♡♡♡♡わら

バイト先の方には申し訳ないけど…ナイス選択!!!昨日は楽しめたかな?特製のアルバムも感動したよー!最後までありがとうね!!はじまるよったらはじまるよ♪

みなみっちょ☆ミ さん
ハットリ君はスノボ得意ですか?

スノボは未経験だけどスキーは級持ってるんだよねー!へへんっ!ちなみに四級だけどねー!へへんっ!スノボしてみたいんだよね…体調管理ねっ!!

(姉)れいちゃろ♪@れいな姉妹 さん
前のことだけど画像ブログにまで載せてくれてありがとうねっ
感動したときブルってくるのわかるーーー!笑

教えてくれてほんとにありがとう★そして失礼しました!画像はほんとに嬉しかったし懐かしくなったからね!その時の思い出が蘇ってくるし!みんな元気にしてるかな…
でもあまりにも感動してしまうと、それが止まらなくなっちゃうんだよね…自分でもあんな現象初めてだったよ!でもやっぱり気持ち悪いよね…

yasuko さん
舞台の上からファンのこの顔って分かるものですか?

もちろん芝居中は分からないけど、イベントとかカーテンコールの時はわかるよ!ライトのおかげで目をやられながら必死に探してるんだ!!


焼きナス ふぇ さん
日本で多い苗字四位の田中です。

お、確かに多そう!俺も気になって調べてみたらなんと…134位!!!妥当な順位だったぜ!ちなみに愛知が多いらしいぜ!

ゆうこりん さん
6連続ガーターやったらしたことあるで 笑

それもある意味すごい技でしょ!一緒に行ってた人の顔を見てみたい!!まさか、一人じゃな、い…よね?

BG関西組*よしみ さん
私立試験終わりました…!!

遠足前日症候群になっちゃったか…俺がわかりやすく勉強教えたからバッチリだね!まずはお疲れ様!何かあったらゆずを聞いて力をもらうんだっ!

☆ひとみっきぃ☆ さん
え、これ待受にするのー?w

いやなんだかんだでもうしたでしょ?おそろー!!あ、結局ハテナ味食べず終いだったよ!そして、そして、待ってるからね!!!!!

ゆかり さん
その絵ほんとに待ち受けにしてるの?笑

え?しちゃってるけども?もう可愛くて愛着わきまくり!デヴィさんが焼き餅やいちゃうかも…昨日は何やらヒーローに会えたみたいだね!!

こず(もんた) さん
バレンタインイベ行きたかったぁ!

昨日は楽しかったよ!ほんとにあっという間だったし…案の定汗だくだし!これからもまだイベント等あると思うから是非参加してね!!

mama さん
ハットリ君は、ファンのブログとか見たりするのかな?

たまに、ほんとにたまに自分の名前を入れて検索しちゃうんです!ほんとにたまに!その時にしれーっとお邪魔させていただいてます!お邪魔しました!

だいちゃん* さん
ひっっっそかに応援してます 頑張ってね(笑)

そのひっっっそかな気持ち受け取ったよ!ぺりかん連れて遊びにおいでねっ!ずっと待ってるからね!チャミゴリの誰の知り合いかな?

たくさんのコメントありがとう。


さてこれからは美男子界です!
ゲストにはクリス松村さんお迎えいたします!!
クリスさんと言えば…\(//∇//)\

どうなるんだよッ!!!!

これは見逃すわけにはいかないよッ!!!!

今日もエンジン全開でいってきますね(`_´)ゞ

みんなで夜更かししちゃいましょう!

何故なら今日はNBD★








右腕がやけに痛いのは何でだろう。











せーのっ!















どろん。

iPhoneからの投稿