雨とチョコ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

チャミゴリLIVE終了しました。
歌あり芝居ありダンスありファッション対決ありの怒涛の4時間というてんこもりのイベント★
photo:04




今回初共演のキシマナミさんと7′ocrockさん、ゲスト出演の96969さん、そして原さんの同級生のレオさん。

みなさん温かすぎる方ばかりでした!
気さくで話しかけるとニコニコしてるし、話を盗み聞きしてると面白すぎてニヤニヤしちゃうし、歌を聞くと動けなくなるほどの感動を与えるし。
エネルギーはもうハンパないっ!

ジャンルは違えど心揺さぶられまくりました。

あの感動した時ブルってなるの分かりますか?

あれが止まらないんです。

恭ちゃん曰く、気持ち悪かったと(*^^*)


じゃがあしいわいっ!!!

イベントの中には劇中で使われている曲もあり、その時の思い出が蘇るんですよね★

今回チャミゴリメンバーの方々とも久しぶりにお仕事して懐かしいお話もしまくりでした\(//∇//)\
ちょくちょく会ったりはするんですけど、一緒にお仕事するのは久しぶりなわけで…

ちょっぴり照れ臭いわけで…


こう見えてシャイなわけで…

でも昨日LIVE中に思いました。

会場一体が一つになるという表現はこういう時にあるんだな。

共演者の方々、ベルズのスタッフの方々、会場まで足を運んでくださったお客様!ありがとうございましたっ!!!!かなり近距離でのイベントでしたね。


会場で声かけてくださった方もありがとうございました♪
特典は喜んでいただけたでしょうか?(^∇^)



そんなお客様からの一言。


また明後日会いましょうね。

photo:01


photo:02



チョコだらけってばよっ\(//∇//)\

そうなんです、今日はバレンタインイベントなんですー!!


一昨日とは比にならない距離になるのではないでしょうか!!!
なんてったってハッチのターキーですからね。ついに見ちゃいますかー?ハッチのターキーついに見ちゃいますかー?

よくぞご存知ですこっと。

もう盛り上がるしかないでしょう( ̄▽ ̄)

他のメンバーも極秘特訓してるらしいですからね。



皆さんに諸注意。
コルセット持参でお願いします。

腰抜かしちゃいますからね。

お楽しみにということで(^◇^)

最後に、イベントの時に私の心をぐしゃりとつかんだ待ち受けのこの写真をしょうかします。








せーのっ!















どろん。





photo:03







iPhoneからの投稿