テーマ:

心理カウンセラー

ひらいなずです

 

お盆です

 

数年前に書いた記事↓

 

お盆休みが終わるね 

 

 
 
以前はお盆になると書いていた記事
ここ数年は書かなかったけど
今年は、お盆の話を書いてみるか(笑)
 
磁場がある
 
お盆の磁場
ちょっと時空がゆがむ感じがする
 
だって、懐かしいあの人たちに
思いを馳せる時期だもん
 
そして、自分の命を今この瞬間まで
繋げてくれたことを、ありがたく思う
 
今、出逢えた人たちに感謝する時期
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
生き続ける

負けたとしても
敗れたとしても
進んでいく

しんどい、つらい、苦しい、くやしい、

悲しい、みじめ、あわれ、

いかり、うらみ、憎しみ、嫉妬

そんな感情も
自分の一部
認め受け入れ
取り込んでいく

なみなみと
光を蓄え
すべてを呑み込んで
溶かし
愛に変えていける

そんなこころの
器をつくるため

どんなことでも
最後には
素晴らしいと
感じれるこころを
つくるため

どうか、
歩いて行こう
たとえ、
ぐるぐるしたとしても
一歩進んで、
十歩後退しているように
思えても

繰り返し
失敗したとしても
本来の自分に
戻るために

何よりも
今、
ここに
在る
ことを
喜びとして
生きていこう


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

===

ぜひぜひ

LINE@でみんなの近況報告待ってます(#^.^#)

登録はこちらからどうぞ♪


もしくは、@nuzzleoneで検索

image

======================

 

心屋塾初級セミナー×ひらいなずオリジナル
罪悪感・劣等感・恐怖心からの開放

(潜在意識の中にある本来の自分の発見)

 

次回の日程:8月20日(日)11時~18時半

 



私は人の想いの世界、目に見えない世界を大切に生きています。
人は「何か知らないけど導かれる」という確信があります。
このセミナーを通じて、あなたの潜在意識の力をぜひ感じてみて、
「何か知らないけど導かれる」体験をしてみてください!
 

image

 

======================

 

ひらいなずオリジナル瞑想セミナー

 

次回の日程:8月13日(日)13時30分~17時

 



マスターコースや初級セミナー

なずスクールなどで行っている

ひらいなずの瞑想を

セミナー形式で行います。

テーマに沿って、瞑想をしながら

素敵な未来をみつけにいきます(^^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真実のあなたを見つける 心屋マスター講師 なずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。