◆「いづる学習塾」開催 | 心のからくり心理学 ひらいなず


冬休み企画として、
初級セミナー終了後に

「冬休みの宿題
 わからないとこ教わろう!」

企画を開催

いま、塾を2つ掛け持ち、
家庭教師のバイトして
たくさんの子供たちに
勉強を教えている
「ひらいいづる」が
(私を背負い投げをした息子です)

勉強でつまづいているところを
教えます(無料)

■ 学校を休みがちで、勉強が遅れている

そんな子たちにも、勉強を教えます。

彼自身
高校を中退して
独学で大学受験をした経験もあり

勉強でわからないことを
どうやって、理解していけばいいのか
それを、ひとりで学んできた

それが、いま、人に勉強を教える側になり
とても、役に立っているのだと思う

中学受験の算数がわからなくて
悩んでいた小6の子供が
この春、塾で数回、
彼から個別に教えてもらったところ
算数の確認テストが
クラスで一番になったり

また、不登校のお子さんの
勉強をみております。

学習塾では、主に中学生の
数学、英語を教えております。

たぶん、
彼の、気負わないところがいいのだと思う

大人からみたら
若干
無愛想な、偏屈者にみえるけど…

これが、
子供たちには
なかなか、人気らしい。

ぜひ、
いづるに、勉強教わりにおいで。

すんごい、面白いよ
(*^_^*)