ティンカーベル |   小高奈月《オフィシャルblog》  ☆宇奈月温泉☆

ティンカーベル

最近お気に入りの、バニラのアロマキャンドル。
  小高奈月《オフィシャルblog》  ☆宇奈月温泉☆-201004122329000.jpg
大好きなバニラの匂い…
大好きな水色…




↑を見てなんだか、ティンカーベルを閉じ込めたくなった(笑)


昨日は、歓送会。
新入社員と、今月からうちに異動が決まった人の歓迎会!
そして…他店に異動が決まり、旅立っていく人の、送別会。


バカな私は、ワイワイ雰囲気に流され…2次会まで出席(笑)
家帰ったの、5時でした(>_<)
でも、皆の楽しそうな顔が見れて、良かったー!

私はそれだけで、幸せな気分♪