ちょっと心配した | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですキョロキョロ

 

毎日本当に暑いですねむかっむかっむかっ

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

熱中症にならないようにと

 

エアコンつけて

 

冷え冷えベッド

 

その下にアルミプレート

 

エアコン古いから途中で止まった時に

 

気づけるようにと

 

ペットカメラ

 

と対策してて

 

クーラー病は失念していたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

自分がクーラー無しではいられないから

 

(いくら浴びても平気)

 

今日は散歩まだかと

 

うろつくこともなく寝てて

 

ちょうどエアコンの風が当たりやすい位置なので

 

1枚かけてあげたら

 

ずっと、こんな風なので心配になりました

オヤツはガンガン食べたので

 

散歩の支度してみたら

 

すんなりクレートに入り

 

本日の夕方散歩もエコパスタジアム周辺

 

元気に歩きましたよ

 

途中、黒柴くんに吠え吠えだったしダウン

 

少し離れたとこ歩くワンコはスルー合格

吠えててもスルー合格

 

オヤツは欲しがる

 

一安心です

 

家族は、どうせ、まだ行けないんでしょって寝てただけでは?

という見解でした

暑いから遅めに行くしかないんだよね

 

あー、良かった

 

では、では

 

本日のらおん

朝散歩

 

くん活より周囲の様子が気になるようでした

 

オヤツはいつも気になるね

 

柱太いな(今更)

 

なんとなく撮った

 

今朝の空と掛川城