倍だよ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです自転車


来月からの短期バイトのため


パンクしていた自転車の修理に行ってきました。


歩いて10分もかからない自転車屋さんなんだけど


らおんがいないと歩く気持ちが下がるので


なんだかんだと言い訳して、やっと今日行きました。


(ここのところ寒かったし)


混んでるとの事で預けて、また引き取り( ̄◇ ̄;)


自転車の引き取り行ったら


パンク修理なら1500円なんだけど


チューブがダメで交換で3300円(T_T)


倍だよ:;(∩´﹏`∩);:


そんなに乗れてなかったのに何があったんだー。


どうかバイト期間はトラブル起きませんようにと


願うばかりです(´・_・`)


パソコン日頃の情報収集ツールは?携帯


インスタ


お店のホームページ


友達からの情報


近隣のフリーペーパー


友達からの情報が一番確かだな。


では、では。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝散歩


オヤツ待ちなのです。


もっと、もっとあるよね?


今朝の空と掛川城


夕方散歩


ポートレートで撮るとイマイチ?


ピンク似合うね照れ