スッキリ(ラオンがね) | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコニコ

 

今日は、待ちに待ったラオンの抜糸の日

 

私の熱も、やっと下がり送迎だけは、なんとかできました。

 

待合室では、よそのワンちゃんに吠えまくり(今後の課題だ・・・)

 

診察室で、驚くほど静かで、抜糸は、あっという間に終了

 

家に帰れば、嬉しすぎたのか走り回りでした。

 

今日は、いつもより眠くなるのが早かったですね。

 

自分の好みの寝床づくり入念でしたね。

 

さぁ、次はトリミングだなぁ。

 

では、では。

 

ペタしてね