こういう日もあるとは思うが | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですびっくり

 

 

今日は、なんか、慌ただしく、ピグに入れたのも、先ほどショボーン

 

 

今日は、大好きな金曜だけど、いいことなかったなぁ。

 

ついでに、プレミアムフライデーだったね

 

かなり忘れ去られてる気がするけどキョロキョロ

 

明日は、落ち着いた日にしたいね。

 

 

 

今、あなたは幸せだと思う?

 

どうだろうなぁ。

 

いいことばかりではないし。

 

でも、ありがたみを忘れてしまってる気はしますね。

 

平穏であるということの感謝を皆持つといいね。

 

では、では。

 

ペタしてね

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう