おかえりなさい(*´▽`*) | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですお願い

 

今日は、SUPERJUNIORの私の推しメンのドンちゃんの除隊日アップ

 

600人を超えるファンが迎えたそうです。

 

 

{969724CA-2C15-4B52-AC4A-7A234AD8834C}

 

 

{43BA7070-3499-4FA0-9FA8-A6665B0E79BE}

 

 

 

 

 

{292CD7D1-0065-45CC-A60B-59EC8136E448}

 

 

 

{2E611655-52B4-4C58-BE1C-5DEC2D7EB00B}

 

やはり、もちろんというか、ウニョクが出迎えてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

{FCE0C7B7-7003-49AE-B7F7-FD6F434409DD}

 

絶対に嬉しそうニコニコ

 

いい笑顔してるんだろうなぁ。

 

ここ数か月、癒しがZERO~状態だったので母さん嬉しいです。

о(ж>▽<)y ☆

 

地味に、ひっそりと応援していきますだv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

オレンジぶどうフルーツゼリーは何味が好き?リンゴさくらんぼ

 

みかんオレンジゼリーか、桃(白桃)かなぁ。

 

時々、葡萄ぶどうや、さくらんぼさくらんぼ

 

イチゴいちごはないなぁ。

 

ゼリーは、これから、食べる機会が増えるデザートですね。

 

では、では。

 

動物がいっぱいコーデ。

 

リアルではやれませんぜv(^-^)v

 

ペタしてね

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう