なぜ、ないの? | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですカナヘイうさぎ

 

今日は、風が強いです。

 

あんまり強風だと物干し台ごと倒れる惨事が起きるショックなうさぎ

 

対策してても倒れるから、けっこうダメージが大きい無気力ピスケ

 

今日は、大丈夫だったので良かったぁとびだすうさぎ1

 

もう日曜日の昼過ぎあんぐりうさぎ

 

大事にしよう今からの時間つながる花1つながる花2

 

 

カレーカレーは、ビーフ?チキン?シーフード?カレー

 

なんで、ポークはないの?

 

私的には、ポークが基本で、

 

チキンは、ちょいオシャレな感じで

 

ビーフや、シーフードは、リッチなカレーってイメージ

 

外食のカレーって感じだけどなぁ。

 

まぁ、CoCo壱番屋だけどね。(しかも、たまにだし)

 

ライスじゃなくて、ナンで食べるのも普通になりつつあるみたいだよね。

 

娘は、ナンに抵抗なくて、むしろ食べたい派、主人は無理派

 

私は、美味しければなんでもOK(^▽^;)

 

書いてると食べたくなりますね。

 

では、では。

 

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう