早朝散歩復活? | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

最近また腰痛が悪化してる、なぞお得ですガーン




そんな中、たまちゃんが久々に早朝の散歩がしたいと言い出した。


前回は、雨の日も頑張ったが4日で体調を崩し、あえなく終了した。


結局早く起きても、早く寝なかったからねシラー



で、今日で二日目だけど昨日はちゃんと早く寝ることができたみたい。


この時期は7時前だと、まだ真っ暗なんよね。

なぞお得のゆるゆるブログ




だけど、時間は6時半過ぎで、お酒の自動販売機は買える状態だった。



なぞお得のゆるゆるブログ

夜は確か、11時を過ぎたら買えなくなるみたいやけど、こんな早くから再開


されていたとは・・・


早朝から買う人なんているのか? あ、夜勤帰りの人かな。



今日は、小学生くらいの兄弟が、真っ暗な道を50mくらい歩いては走って戻る


というわけわからんことをしてた目


めっちゃ寒かったのに、朝から真っ暗な道路沿いで遊んでたのか? 


こんなご時世だから、いろいろ心配してしまうゾむっ



帰ってきたら、もうすっかり明るくなってた晴れ


なぞお得のゆるゆるブログ

あしたも頑張ろ。



ほんならパー