恐怖体験~見てしまった編~ | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

それはホテルでの研修の時だった。


朝のチェックアウト時に、ハウスキーピングの手伝いをしてたんだけど、


チェックアウトした部屋をフロントから聞いて、マスターキーを使って突入ビックリマーク


と、そこにはまだベッドにおじさんがいて、勢い良く入った自分と目が合って


しまった。(゜д゜;)



慌てて、「失礼しました!」って言ってまたドアを閉めたんだけど、そこはやっぱり


チェックアウトしてる部屋やったんよ (。-`ω-)ンー


しかも、あとでよく考えるとそのおじさん、首から上だけが不自然にベッドの上に


こっち向いて置いてるような状態やったんよ。


その時はベッドの上に寝てて、こっちを見たんだと思ったけど、だとしたら、


ものすごい角度で首を上向きに曲げないと無理だし、ありえない…


わかるかな~、シーツの上には顎があって、首から下がベッドの中みたいな状態。


首の向こう側には掛け布団があったから、顔だけ出してるようにも見えたけど、


どっちにしても、そのあとハウスキーパーのおばちゃんに開けてもらったら、


やっぱり誰もいなかったしね。



はっきり見たけど、普通の人間に見えたし、外は明るくて全然怖くなかったけど、


なんとも不思議な体験やったな~。




ほんならパー