SPYAIR momiken~ぽち~ | なぞお得のゆるゆるブログ

なぞお得のゆるゆるブログ

今日も決め手の銭が飛ぶ?

クリスマスは毎年恒例となりつつある、パーティが我家にて催された音譜


前回のクリスマスパーティはこちら → ★クリスマスパーティー★


今年も、ケーキ&プレゼント交換しましたアップ

なぞお得のゆるゆるブログ


クリスマスパーティの時にぽちたま主催で光ミュージックコンサートなるものを

催してくれたんよ! これ、1ヶ月くらい練習してたわえっ

かわいいやろ?得意げ ←はい親ばか    誰だ!今バカ親って言ったやつ!!


んで、その写真を撮るのを忘れてて、ないんです画像がガーン ごみ~ん(ヽ´ω`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



で、今日はその後の、ぽちのちょっとナルな、レア画像を入手したんで公開しますにひひ


これ、プロデビュー前の貴重な画像よ!  バカ親言うなってヽ(`Д´)ノプンプン


なぞお得のゆるゆるブログ


全てぽちの自作よこれ↑ SPYAIR大好き(特にmomiken)ぽち。


さすがにDVDでいつも見てるだけあって、よく観察されてるんだわこれが。


↓ぽちの頭の中ではこうなってたはず↓


なぞお得のゆるゆるブログ なぞお得のゆるゆるブログ なぞお得のゆるゆるブログ


飛んでました↓えっ


なぞお得のゆるゆるブログ

弦を調節するところまで、よく見てるもんだ




こんな歳でロックに目覚められても・・・少々困惑ぎみえっ

どうせやるなら、大物になれよグッド!



なぞお得のゆるゆるブログ  


ほんならパー