ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:

  やっと、新しい記事を立ち上げる事ができました。僕が呑気にしてる間に芭先生が・・・。ここに書き込んでいただくまで何も気が付かず情けない・・・・。

  雑草の如く しかし 小さな可憐な花を咲かせるまで、芭先生を応援しなければ。明日のバレー界の希望の灯火を命に代えてかかげようとしている。

  そんな気がしてならないのです。

  お見舞い、応援メッセージ、芭親爺への想い、なんでもきっとカンフル剤になると信じてます。みんな仲間ですから。

  先生!じっとしててくださいね。しばらく。退屈しないようにみんなでここに書き込みますから。

みなさんよろしくお願いしますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

テーマ:

  さて、僕は日曜の午後から10日ほどパソコンを留守にします。那覇の西に位置する久米島に行ってまいります。その間どうぞ、ここもごひいきに。

  バレーに係わらず、皆さんの愛読書、漫画から本格恋愛小説まで紹介して下さい。個人的な思い入れなどもバシバシお願いします。

  芭麗人先生、数学の教科書なんてのは面白くありませんから、ためになるのを紹介して下さいませ(笑)。hakone

AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰り

羽田発の飛行機が遅れて、最終目的地「美ゅら海水族館」の入館時間に間に合いませんでした。よって、セスナに駆け込んで1日早く戻りました。姫はご覧のとおりですが、さすがに僕は一気にだれております。

  色々、お世話になりました。一眠りしてから、皆様に御礼申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。