ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:

長くなったので、スレ主自ら新しいものを作ります。

引き続き、突きトスをメインに、あらゆるものを検証していきたく思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

 寒波があったせいではないでしょうが、気象庁の長期予想も『暖冬」から「寒い冬」に変更されたようですね。しかし、寒い朝は判るが、寒い冬って?島ならね。

 しかし、この冬走り込みばかりじゃ夏に勝てないのが、小中高のバレー。皆さんのお知恵を出し合いませんか?

 ママさんのみなさんは、忘年会で忙しいですかぁ~?正月明けの初練習で、ウェイトオーバーにならないようにどんな工夫してますでしょうか?えっ?余計なお世話?そうおっしゃらずに・・・。新婚さんもいらっしゃいね。

 さて、イヴに書き込む方いらっしゃりますかな~。

 僕は、今から海に潜って魚獲りです。勿論、水はちべたい。スーツ着用ですが、ネクタイはしめません。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
  スカパーの加入方法も判らず、利用方法も判らず、インカレ、JOCどころかVリーグさえも観れない僕。まぁ、かえって情報があふれて訳が判らなくなるより僕にとってはいいのかもなどと自身を慰めたり。こんな哀れな僕に、主観バリバリ、ごひいき選手の自慢タラタラのレポートで結構です。Vの雰囲気を味合わせて下さい。そんな暇な人この師走にいるかって?真夜中にチビに寝ションベンされて起きてしまった僕だけか。当の本人、あっと言う間にハウルのソフィーになった夢など見ておいでです。全くおしめするぞ・・・。 こりゃ、また朝まで寝れんぞ・・・。(もう、朝だ、「あ~太~らしぃあっさがきた、きぼ~ぉっのあっさ~がよろこ~びに・・・」なんて唄が聞こえそう、そういやなんで冬はラジオ体操やらんの?暗いから?)
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:

  某掲示板において、なんか「いらん子集団」になっていません?後藤先生と憧れの芭麗人様(失礼!)ざぶた氏以外は、殆どヒール状態。さて、ここも閉鎖を余儀なくされるか。いよいよ、雑草稲荷バレーページ開設の時は来たれり!。ご安心下さい、女性陣はしっかり、僕が確保させていただきますので。芭先生とDT君、稲荷小僧サンで野郎どもをよろしくお導きくだされませ、サンタマリア・・・。give me love.どちらかと言えば10ccのI’m not in love.が好きな僕です。ストイックやなぁ~・・・。

いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。