テーマ:
明日は資格の試験日メモ


と、いうわけで




ただいま


○▲しーかく-20110723131826.jpg


マク勉三時間突破DASH!DASH!DASH!

油ぎっしゅ温泉
AD

『さぼりすぎ』

テーマ:


ブログの更新がね。。。



めんどーになってしまったーー。。。



一か月近く、あいてらー。。



ボクシングの方は、



以前と変わらず、


やっております。。。



最近は暑くて、ゲロゲロやねー。。。



海にいきたいなーーー。。。



2週間後、


資格の試験なんだけど、


今週の土日、


グだグダしちまった^-^


やべー。。。


土曜なんてジム行くまで、


ずっと動画見てたわ。。


銀魂ぼけっと見てましたわ。


これだとTガさんですわ。


乙ですわ。


ま、こんな休日も有りよねー。。。


また明日から


仕事こなして練習こなして、


ちょいとずつお勉強してくべー。。。

AD

試合と練習

テーマ:

どんなスポーツでもそうだけど、

緊張度が全然違います。。

どうしたら試合で落ちついてガード固めてできるだろかDASH!DASH!
つい熱くなってノーガードのケンカ戦になってしまう。。


昨日プロ、練習生と夜競技場で走った帰りに隆太さんが話してくれた。。

スパーをやって、経験積んでくしかないとのこと。。。

やっぱり近道なんてないのなー!


次の試合内容結果充実させてプロ試験受けるぞー!
AD

怪我。

テーマ:


二週間ほど前から足の裏に激痛が走る。。。



パンチ打つ際も足に力が入れられない。。



試合前なのに



なんでだよーッて



怒りのやり場もなく苛立った。。



診断の結果は、



「足裏腱膜炎」



いわゆる、腱鞘炎みたいなもの。



結局、



その状態で



鎮痛剤入りの湿布して、



テーピングをガチガチにして、



サポーターして、



この前の日曜に試合に臨んだんだけど、



判定で負けた。



なんだろー。。



怪我のせいにするのってダセー。。



でも万全ならって…、思う自分が凄い気持ち悪い。。



未だに足の痛みも引かないし。。



今週から四日もジム休んでる。。。。



復帰したい!復帰したい!



練習したい!練習したい!



勝ちたい!勝ちたい!



痛い!痛い!




ああああああああああ!!!!!!



もう!!!!!!!!!!!!



あ……、



今日歯医者行くの忘れてたのを思い出した。。



よし。



冷静だ。



オレは諦めが悪いんだ、このやろ。