皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします ( ´艸`)

さて、タイトルにある「お正月の過ごし方」は・・
もちろん『箱根駅伝』の応援(TVで)ですが ( ̄▽+ ̄*)

テーマが「たそがれ流麺群」なのは・・??
箱根駅伝は「CMが多い」&「気を抜ける時間が多い」ことにつけこんで、ブログ更新をしているんです ( ´艸`)
そこでブログネタ

2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中
本文はここから

目標:『ブログ内の整理をする』 ( ̄▽+ ̄*) であります。

ネタバレ覚悟で告白すると・・
みなさんご存じ「たそがれ流麺群」は私(謎サラ)の別ブログ(ラーメン中心) ニコニコ
ですが、それ以前に「大分ラーメン一人旅」というラーメンスタンプラリー2014の記録ブログも書いていたんです。

で、現在その記事を「たそがれ流麺群」に移動させているのです。
たそがれ~をお読みの皆さんは「この人、1年以上前の記事を何故いまさら??」
と思われていると思いますが、上のような理由があるのです σ(^_^;)

画像がないと寂しいので、スタンプラリー2014の記事を少しだけ・・



スタンプに、日付まで書いているのが謎サラ的 (゚_゚i)

スタンプラリー1杯目「大黒龍」☆☆ 記事はコチラ (^^♪




スタンプラリー2杯目「八8」☆☆☆ 記事はコチラ (^^♪




スタンプラリー3杯目「淡麗ラーメン八」☆☆☆ 記事はコチラ (^^♪



*ここまでの3店舗、閉店していますが・・
 私のセレクトっていったい・・ (@Д@;


スタンプラリー4杯目「桝元」★☆☆☆ 記事はコチラ (^^♪




スタンプラリー5杯目「馬力屋」★☆☆☆ 記事はコチラ (^^♪




*リンクを貼りながら、記事が重複していた事に気がつきました ( ̄▽+ ̄*)
 結局、常に意識していないと落ち(失敗)が出るんですよね。
 ブログを1つにまとめれば、楽になるかもしれませんが、やはり『ラーメンメインのブログ&記事整理』がしたいんですね~

長くなってすいません (@_@;)
「たそがれ~」も、このブログも記事整理は機会を見つけながら、やっていきます ( ´艸`)

さて、1月3日(本日)早朝は山登りですf^_^;)



    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪