なぜだろう、なにかしら?

ふんわり霊感でゆったり、ゆる~くスピ探求


テーマ:

お手間でなければクリックをいただけると励みになります

 

霊感的な第六感などは、腸の状態の良し悪しにかなり左右されるのではないかと推測しています
腸内環境を整えるためにファスティングなどは有効ですが、危険もあります
きちんとした指導者がいないと事故などがおこる可能性も高いです

そしてもうひとつ心配なのは心理的な方面です
炭水化物抜きのダイエットなどしたことがある人ならわかると思いますが、糖質が入ってこないと『頭が回りません』
日常会話程度は支障はでませんが、思考能力が落ちてしまいます

 

ケビンさんのところでダイエットしていた頃の青木さやかさんが、炭水化物を抜くとクイズ番組などで答えが喉まで出ているのにもうひとつ思い出せなくなって、イライラしたということをインタビューで答えていますね
過剰摂取していれば、優先的にそちらを使います(使われない分は脂肪にかわります)、西式健康法などで半断食になれていると朝食を抜いていてもケトンが効率的に働きますので普通に頭は回ります、ですが西式の半断食を始めたころは朝食を抜くと頭がまわらないという人も出ていますよね
朝食抜きに身体が対応し始める期間は個人差がありますので人によってまちまちですが、徐々に身体が対応していきます

将棋のプロや百人一首の大会で糖分を過剰にとっているのはエネルギーを使いまくるからです(それだけ頭と体力を使っているということですね)
つまり『考える』ためにはブドウ糖が必要だと言うことですね
自分の軸がしっかりある人が炭水化物抜きダイエットや断食は問題はさほど出ませんが、ぐらぐらしている人は要注意です

理由は考える力が落ちているときは、注意する能力もかなり落ちているからです
あちらの世界は、こちら側にアクセスしたがっている自称『神』『歴史上の人物』の偽物がたくさんいます、普段なら騙されなくても注意する能力が落ちているときは見抜けなかったりということが起きてきます

視えた、聞こえた、なんて言うのは実は大した問題ではなく、視えた聞こえたものの真贋を見極めるのが一番大切ですよね

特に視たい、聞きたい!なんて思っている時に、断食などであちらの波長をキャッチしやすくなってしまうと付け込まれやすいので要注意ですね

 

あと断食で幻覚を見てしまう人もいるので、視えたもの、聞こえたものが全て霊的なものと思わないほうが無難です

 

最近、神の声を聞いたという人が増えていますが、神仏はそんなに安売りしてこないと思いますよ

 

 

お手間でなければクリックをいただけると励みになります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぜなにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。