なぜだろう、なにかしら?

ふんわり霊感でゆったり、ゆる~くスピ探求


テーマ:

お手間でなければクリックをいただけると励みになります

 

軸をしっかりと、ぶれないように

というのもスピ的な能力が開きはじめた時、一番多いのがアクセスしてきた相手にうまく乗せられてしまうことが多いからです

 

はっきり言えば、向こうから積極的にアクセスしてきたならまず疑ってかかったほうがいいです
アクセスしてきた相手が本当のことを言っているのか、取り込もうと調子が良いことを言っているのか見極めなければいけませんよね

あちらの世界のモノと信者に乗せられておかしくなってるぷち教祖様がたくさんいますよね(笑

さて、いちばんスピ能力が開きやすいきっかけは大きい病気で九死に一生をえた後、あとは、断食、菜食など「食」のパターンを変更した時ではないかと思います

 

断食や菜食になったことで感がするどくなったと感じている人も多いのではないかと思います

 

ですが、普通の食事をしている時にまともな思考パターンだった人でないと、断食、菜食に変更はおすすめできません
普通の食事をしていても思考パターンが?な人は、ますますおかしい思考の持ち主になることがあるからです

 

えてしてそうなりがちなひとは、身体と心のバランスが元から精神性重視の比重が高すぎるように思います
心と身体は両輪なので、どちらかだけに特化してしまうとおかしくなることが多いですよ

続きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぜなにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。