なぜだろう、なにかしら?

ふんわり霊感でゆったり、ゆる~くスピ探求


テーマ:

お手間でなければクリックをいただけると励みになります

 

月曜から夜ふかしでもついに紹介されてしまったGINZAN BOYZ(笑
歌詞で「発破」が入ってる歌では、アパッチ野球軍と同じくらい衝撃が走りました(笑

いろいろな意味でスーパー地下アイドル(笑

GINZAN BOYZ 「ギンギラ銀山パラダイス -GGGZPDS-」

 

放送では一番おもしろいところを端折ってたので、特に

1:25秒あたりのピ~(笑

1:57秒の股間の演出(カメラマン狙いすぎ(笑

2:12秒からの歌詞 「♪掘って 砕いて 砕いて 掘って」のところだけオネェ口調って、やっぱり「アッ!」ってことかいっ(笑

 

 

途中に出てくる唯一のリアル人間、ぽちゃマッチョさん、1:57秒の演出と2:12秒はセットで組み合わさってると思います(笑

 

生野鉱物館さんのこれからに目が離せませんね(笑

ちなみにアパッチ野球軍はこれ(笑

アニソン アパッチ野球軍 ED

 

実はOPもインパクト大(笑

アパッチ野球軍 OP 【ステレオ】

 

 


お手間でなければクリックをいただけると励みになります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぜなにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。