ANOTHER FILE  宣言 | 何故いじめられたのか 猪熊猛  [コドモ人生の悪い例]

何故いじめられたのか 猪熊猛  [コドモ人生の悪い例]

いじめられっ子は、報われない。

さあ、いじめられないっ子になろう。いじめられないっ子に育てよう。

正義の味方など、通りかからない。自分を守れ。逃げろ。


テーマ:

私の著書です。 自費出版でもまずはカタチにしたいと焦ったのは間違いだったのか。

 

 

売り上げは

 

●親から虐待された100人が書いた本を買おう!

 

 

 

 

●いじめから子供を守ろう ネットワーク
http://mamoro.org/


に寄付させて頂きます。

 

 

また、このプロジェクトに寄付しました。

加害者編
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=xL3 abkssy8 8

傍観者編
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=zuZ 8jZFCwh I

 

 

このアーティストに興味を持っています。
http://ameblo.jp/goriyamadakabao

ゴリ山田カバ男

 

 


以下本文


弁護士事務所から、父の死去と遺産相続の意向についての通知が来ました。

「お姉さんが中心となり葬儀は済ませましたが、 」等、どこか、「アンタが行方不明だから一人で大変だったんですよ」 みたいな嫌味に聞こえるのは気のせいでしょうか。

それはさておき、返信するまでもありません。


私は7年前に、

誰が死のうが葬式には行きません。遺産もいりません。

と、姉に絶縁書を送りつけました。

このため、一切いらないとマークして返信するだけです。


私は、宣言を守ります。言ったことは守ります。



算数が3になったら机買ってやる の約束を破る人間。その2年後に「中学でバドミントン部入るの迷ってるの? 入るって言ったから小学の練習にラケット買ってあげたんだから入りなさい!」と怒鳴る人間。

「何だよ? お母さんだって算数が3になったら机買ってやる、の約束破っただろ!」と気付かなかった私の責任か。


もう酒やめるんだ。迷惑かけたなあ。の次の日に酒を飲んで酒乱を起こす人間。

私はこういう人間にはなりたくありません。


子供のお年玉を取り上げ、写真クラブで使うフィルムを買ってくれず、日課のビールを飲みながら「フィルムなしで撮ってるふりしてろよ」 なんて主義で貯めた大事な大人のお金=遺産は、どうぞあの世まで持って行って酒乱を起こして人様に迷惑をかけてください。完成した夏休みの絵を作者がいない間にグチャグチャにしてください。友達が遊びに来ているのに昼間から酒を飲んで酒乱で怒鳴り声を上げてください。ついに直してくれなかったありのままでどうぞ。


私はこういう人間にはなりたくありません。いや、なれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故いじめられたのか 猪熊猛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス