夏休みが終わると、色々なところからみんなが帰ってくる。

そして大量のお土産をくれる。

 

今回は娘がもらったもの。

 

 

これ、写真じゃ分からないけれどものすごく大きい。

娘の顔の1.5倍くらい!!!

 

この中にバービー人形が入っていてボタンを押すと

ポップして人形やらバービーの小物が出てくる。

 

 
娘がバレエ行っている待ち時間に
コーヒースペースで写真を撮ってみる。
何となく他のママさんが来た時に隠してしまった。笑
脳内お花畑なアジア人だと思われたくなくて・・・
 
うわぁと思いつつ、
娘の喜び様を見ていると、昔の自分を思い出したり。
バービーもアジア人とか作ってくれるので最近は少し有難いです。

 

そして9月1日はバレエの日と言って

先生にマグネットをもらってきました。

 

 
しっかりカット線とズレているところが、良いね。笑
こういうのを見ると何故か安心する私。
やっぱ人生こうじゃないと。
完璧主義は身を滅ぼすからね。
 
こうしてまた私たちの日常が始まりました。
でも、少しほっとしてる自分もいます。