2016年10月28日
午前3時3分
2816g誕生



がっくん生まれて、
今日で2歳🎂



人生で1番頑張った日、
人生で1番感動した日、
人生で1番最高の気持ちになれた日。



しかし宝物に会えるまで、
ほんっっっまに大変やったな…




あれから2年。
生まれてから、
周りの子と同じようには
順風満帆じゃなかったから…
不安な事に
押しつぶされそうになった時も
あったけど…



不安を打ち消してくれるくらい、
息子は元気にスクスク育ってくれた。
毎日気が狂いそうな程不安やった
2年前の自分に言ってあげたい。
「大丈夫!!!大丈夫やで!!!」って。



この2年間でウチ自身、
幸せやなぁ…
と思うことがいっぱいあって。
がっくんの存在があるからこその気持ち。



逆に、
なんでこんな経験せなあかんねん!
めっちゃイラつく。
もう離れたい。
腹立ってしゃーない!
って思うこともあって…



でも、家族と友達の支えと
がっくんがいるんや!!!
って強い支えがあったから立ち直れた。



私らのとこに産まれてきてくれて
ありがとう。
選んでくれてありがとう。



「何事にも、楽しむ!
楽しみを見つける!
っていう志を持つ子になりますように」
って願いを込めた名前。
がっくんに、楽しい世界を
今見させてあげられてるかな?
いや、もう自分で楽しみを
見つけるように
なってきたね…(ちょい寂)



最近は、
どっちか言うたら確実に、
かなーり手がかかる子な部類に
入ってる気がするが…
人は人。
がっくんはがっくん。



良いところを伸ばして行って欲しい。
2歳のがっくんも、
伸び伸び楽しく過ごせますように♡



これからどんな成長と
どんな面白さをくれるかなぁ…
楽しみで仕方ない。
がっくんのおかげで、
毎日が楽しくて刺激的やわ。



これからも仲良く、
一緒に生きて行こうね。
お誕生日おめでとう!



追伸・2年前の陣痛中の時間に
この記事書きながら、
出産を色々と思い出したら…
マジで腹が痛くなりましたわ…(; ´∀`;)w
アイタタタタタ…
まだまだ消えない出産の記憶。





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しばらくBlog
書けてませんでしたーーーー!!!
夜中に失礼します。
お久しぶりです。
いや、もう忘れられてるかしら…



今は、手っ取り早いインスタが
メインになってまして…
今まで仲良くしてくれてた方々
これからも仲良くさせて頂きたい方々が
常々頭に浮かんでおります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
読みに行けてなくて、ごめんなさい…



特に、
お子様の成長が気になる〜!!!
勝手に気になる〜!!!
あの子元気かなぁ〜!!!って。



Blogは
かなりマイペースになると思うけど、
また更新出来ればなと
何年たっても、
生まれた時の写真見ちゃうよね〜。
鮮明に思い出せるよね〜。



今日は誕生日。
1日中
思い切り楽しみます!!!
では、また♡⃜︎