最近の購入品(・∀・)










Kis-My-Ft2のMy Resistanceの初回盤

シングルと運命Girlの初回盤シングル!





PVとメイキングがついてたんだけど

もいかっこよすぎて♡♡♡





運命Girlとかかわいすぎるし

もうギャップ泣ける(;´д⊂)笑










これはKis-My-Ft2デビューツアーの

コンサートDVD(〃'▽'〃)





ほんとかっこよすぎる(;´д⊂)










これはKis-My-Ft2爽快魂の

ツアーコンサートDVD(^^)v





曲もいいしMCもおもしろい!










これはAAAの777ツアーコンサート

DVD初回盤(・∀・)





これは発売日が延期されたやつだから

やっと手に入ってうれしい(*´∀`)





しかもポスターついてきたし(〃'▽'〃)





もちろんかっこよかったしライブが

蘇ったみたいで幸せ(^^)v










これはバイトの先輩からもらった

SKE48チョコの奴隷劇場盤(・∀・)





この曲歌詞がおもしろくて好き!










これもバイトの先輩からもらった

AKB48のSo long!劇場盤(*´∀`)





So long!のドラマめっちゃ

泣けたなあ(〃'▽'〃)





これからAAAと嵐とKis-My-Ft2の

リリース続くからお金なくなるう!笑






なゆなう。

嵐のこーりんぐとぶれすれす

ウォークマンに入れてるなう。♡

これからバイト(;´д⊂)






あでゅ☆