なゅゅはゅるる-NEC_0108.jpg
なゅゅはゅるる-2012042921320000.jpg
なゅゅはゅるる-NEC_0026.jpg
 
 
 
 
 
昨日も09時間バイトで
 
でも友達と一緒だったなゅゅはゅるる-4kvvS2_70.gif
 
 
 
 
 
めっちゃ忙しかったけど
 
店長に業務日誌に
 
あたしへの誉め言葉
 
書いてあったしなゅゅはゅるる-STIL0036.gif
 
 
 
 
 
んで終わって帰らに
 
写メ01の濃いもも
 
食べたなゅゅはゅるる-STIL0012.gif
 
 
 
 
 
あたしこれめちゃ好きなゅゅはゅるる-STIL0001.gif
 
 
 
 
 
んで帰宅ってご飯
 
食べて録画した
 
・アンビリ(絢ちゃん)
 
・ダウンタウンDX(きたりえ)
 
・三毛猫ホームズの推理
 
・放課後はミステリーとともに
 
・ほこたて(優子ちゃん・ゆきりん)
 
観てお風呂入って寝たなゅゅはゅるる-o0020002011106661243.gif
 
 
 
 
 
写メラストは抹茶の
 
ブランチュールなゅゅはゅるる-STIL0063.gif
 
 
 
 
 
めっちゃおいしかったなゅゅはゅるる-dumMtd_70.gif
 
 
 
 
 
~なゆなう。~
 
09時間バイト02日連続
 
明けはやっぱ
 
疲れるなあなゅゅはゅるる-03d24f.gif
 
録画した未来日記なう。なゅゅはゅるる-STIL0002.gif
 
 
 
 
 
 
あでゅ☆