今回は、絶対に見て欲しいの真顔

  リュウ博士&なゆー*

 カラス 八咫烏さん ゆかりの地 参拝カラス 

  → 10/28(月)葛飾区 立石熊野神社 (受付中!)

  → 11/23(土)京都 御蔭神社・下鴨神社 (あと数名!)

 

クローバー10/22・23マルシェ出店者さん一覧 ← 公開しました!クローバー

 

 

10/22と23に

【何でもマルシェ】を開催します。

 

それについて、

 

引きこもりセレブの ヤワタ ちゃんと

 

インスタライブでお話してきました。

 

 

今回は、ぴったり約30分です!

(正しくは29分08秒!)

 

 

別画面はこちら リンクhttps://youtu.be/HIZERwoLYW0

 
↓そのまま見る方は、こちら。

 

 

 

今回は

 

見て欲しいの!

 

 

 

これまで、何度か

 

動画をupしてるけども、

 

 

 

その中の、どれかを見てくれたら

 

今のなゆー*さんが

 

どんな雰囲気かわかると思う。

 

 

 

で、

 

今回の【何でもマルシェ】の話は

 

完全に『当日、来て下さい!』って内容だけども、

 

 

 

見てから来てくれたら、めっちゃ嬉しい。

 

 

来れなくても、見てくれたらめっちゃ嬉しい。

 

 
(↓何の話をしているシーンでしょう?(笑))
 

 

 

 

 

 

 

今年の【何でもマルシェ】も、

 

いろんな人が出店します。

 

みんな、あったかい人達です。

 

 

来場者として遊びに来てくれる人も

 

みんな、優しい人です。

 

(こんなマルシェに集まるんだから…。)

 

 

 

 

この日、

 

素敵な人がいっぱい集まります。

 

 

 

ぜひ、あなたも来て下さい。 

 

 

 

まずは、今日の動画をどうぞ。

 

 

(↓上記のと同じの、もう一度。)

 

別画面はこちら リンクhttps://youtu.be/HIZERwoLYW0

 
↓そのまま見る方は、こちら。

 

 

 

 

見ていただいて、ありがとうございます(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 
 
 
毎度、動画撮影に付き合ってくれるお友達にも
 
感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
みんな、ありがとー!!
 
 
 
マルシェには、みんな集まるょ(*´艸`*)
 
 
あなたも、来てね(*´ー`*)
 
 
 
 

 

では、またー(*´ー`*)

 

 

 

 

*** そんな なゆー*さん からのお知らせウインク ***

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

  

********************

 

オリジナルカード創っちゃいました。

カラス 4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
カラス LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カラス セッションについて → 詳細記事

カラス 八咫烏さんに気付いた話。

 

********************

 

 

スマホなゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ

 


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

 

********************

 

バラ なゆー* プロフィール

 

バラ 【現実コンサルティング】とは?

 

バラ メニュー 一覧 

 

バラ おススメ記事のまとめ

 

バラ 連絡方法 

 

********************


 注 → コメントめっちゃ嬉しいです!でも返信しません(・・;)

 

********************

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ