2017-12-07 22:16:00

ニカも好きみんな好き

テーマ:
プレバト面白かったー照れ
宮っちかわいかった。

昨日、Mちゃんにプレゼントしたハンカチなんですけど
ピンクで、ウサギのデザインだったんですね。
更に書かれてる言葉が、
フランス語で『いちごぽってり苺うさぎうさぎ』だったんです。
もうね、ガヤ担のため??と思って。

Mちゃんから頂いたプレゼントプレゼント
フラミンゴの上にあるカラフルなアクセサリーに、
Taisukeって彫ってあるの見えると思うんですけど、
その下に、私の名前も彫ってあるんです!
照れるー照れ
Mちゃんありがとーラブラブ


超キスブサのまとめをやってなかったなーと。
今夜超キスブサ放送だし、
とりあえず先週お茶県で放送したものを
かけ足でまとめちゃおうと思います。
『キュンとくるいじわるなキス』の回です。
回避してる方はスルーで。

今回は1位から。





1位、玉ちゃん
ムリ。
こんなの絶対ムリ。



2位、ガヤさん
ムリ。
こんなのも絶対ムリ。



3位、千ちゃん
千ちゃんのね、マイコをのぞき込んで見る感じ、好き。
言わせる系、何度かふざける系は、
ガヤさんにも近いのにね。



4位、ニカ
特別扱いします。
落ち着く、とかって褒めるのもガヤさんとか宮っちが使う方法よね。
でさ、「キスして?」とかーーーー爆笑グリーンハーツグリーンハーツ


でねでね、これ好き。
んーって顔近づけてるとこグリーンハート


こんな小ネタもはさみつつ(笑)


やばーーーいグリーンハート
顎クイ、やばーーーいグリーンハート
これ、ホントにキスしてない?
何で4位???くしゃみ?
あ、いじわるじゃなかったから?



5位、渉さん
言わせる系、なかなかキスしてあげない系、
ガヤさんもやるじゃんねー。
ベアちゃん、うちにもいるよ。

この流れ、良いと思うんですけどねぇ。


この回、耐えられなくなって何度も停止した。
見てられないーーって。
みんないいんだもんラブ
みんなカッコよくなってるおねがい
箱推しだからじゃないよ。ホントにそう思いません?

今夜のお茶県の放送は、
もう母からのDVDで見てしまったので、
明朝の最新の皆さんの反応を楽しみに、
今日は寝ようかなピンクハート
雑誌も買ったので、じっくり読もうっと。

明日もお仕事頑張りまーす。


今日も好きになって良かったラブラブ
今日も来てくれた皆さんありがとうございますおねがい
今日も『喜』の話でした。
ぱにたん♡
また明日ね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世依羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。