第6回文字リーディングワークショップのお知らせハート

 

{947DC9B2-4473-443D-B49D-32DBBF179122}

 

講師はおなじみ池田 説子ちゃんラブ

 

 

前回のレポと感想はこちら

 

第5回午前の部→★★★

image

 

第5回午後の部→★★★

{A06FF0A5-D587-4952-9BBF-D6F7921CEB21}

 

こちらも見てみて↓

私がしてもらった2回目のリーディング結果

★★★

 

 

すごい量なので一部抜粋してみると

 

リストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリスト

 

奈央さんは、行動的。

これだ!って思ったことは、すぐに行動に移せる決断力のある人。

スタートを切るのは早いけれど、行動そのものは雑さがなくてとても丁寧なんですよね。

1つ1つを確実にこなしていく感じです。

 

リストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリスト

 

最近特に行動範囲が広がってきてるかもニコ

新しい場所で今まで会ったことない人に会うのが好き

そこで出会って感じることをまた持って帰ってきてここで活かせたらと思ってます

 

 

そろそろ1回目受けてくださった方が3か月後になるんじゃないかなぁ

リーディング結果と共に教えてくれてるなりたい自分になるための書き方続けてますか?

3か月たって自分がどうなっているか知りたい!という2度目の参加もぜひ↑

 

 

 

そんなたった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来を見通す「文字リーディング」

 

グループセッションだから感じられる他の人との違い

あなたもOK、私もOKな時間が過ごせると思いますにこ

 

 

そして今回私が受け取った結果はグループセッション終了後それぞれの参加者の方に直接届きます

だからとってもお得なワークショップなのですきらきら

 

 

 

2018年4月23日(月)

Tickle。店内にて

「手書き文字からみつける、あなたの内面とこれからのお話会」

 午前 10:00~12:00 残3名

 午後 13:30~15:30 残4名

 

 参加費 3,000えん

 (お支払いは当日)

当日は「3か月先の自分」を思い浮かべながらご参加くださいねハート

初めての方も2回目の方もお子さん連れの方も大歓迎です

 

・3名様以上のお申込みで開催とさせていただきます。

・もしお仕事や遠方で参加できない方のリーディングをすることも可能ですので気になる方はお問い合わせくださいね

 

 

 

 

どのワークショップもその回に集まるメンバーに意味があってそれぞれ新しいなにかを引き出したりすることもあるんだけどこの文字リーディングは格別

私も一緒に参加したくて毎回うずうずしてます

 

どんなミラクルが起きるのか説ちゃんと2人楽しみで仕方ないですハート

 

 

 

 

 

 

 

ブログFacebookLINEメール

どちらからでも

 

友だち追加

 

 

オススメは私の個人のFacebookです

フォロー・友達申請 大歓迎

 

 

 

 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00
JR東西線御幣島駅 2番出口下車 徒歩4分