ノーチラス 高難易度 | 雪消月の日記

雪消月の日記

日々に思ったことや、趣味について、思うままに書いてます。
30代リーマン日記のつもりだったけど、趣味の内FGOの割合が大きい日記ブログに…

ノーチラスイベント明日までか。

 

ウィークリーミッションの『超巨大』は、スーパードレッドノート級を周回してたら普通に終わっちゃいましたね。

 

さておき、ついつい後回しにしていた高難易度クエストをこなす。

 

 

聖女っつっても彼女等は今回のイベントでは特に出番は無かったはず…

 

と思っていたら、青髭のダンナが起点の編成なのね。

 

 

前にいる聖女様方を倒さないと奥にいるダンナは殴れない、と。

 

1ブレイク後に吹く。

関係ない人が呼ばれているんですけど!?

 

インドのジャンヌダルク、ラクシュミーさんが巻き込まれていらっしゃる。

 

これは幸運E-ですわ…

 

Fate/Zeroで散々アルトリアさんが青髭のダンナに追い回されてたけど、今度はこっちにターゲットが移ったわけですね。

 

FGOのマテリアルか何かで「ジャンヌにしては色気が足りない」とか言われてカリバー構えてたのを読んだ覚えがあるけど、どこだったっけ?

 

 

まあ、ゲームに話を戻すと、

上の写真の通りの編成で挑んでいるので、2ブレイク後のアヴェンジャー邪ンヌが大変ではありましたが…

そのままゴール。

 

やっぱ卑弥呼・マーリン・キャストリアのこの編成、ヤバいですって。

 

戦い方のスタイルを維持出来さえすれば、相手を削り殺せる。

ターン数はかかるけど。

 

強化解除さえ来なければ、大抵は押し切れるぞこれ。